オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

本人たちはまんぞくのご様子

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日は友だちが第二息子を連れて遊びに来てくれました。(お兄ちゃんは幼稚園)

友達の子はしおちゃんこの2週間くらい年下さんですが、たって歩いてアクティブ!!

子供の成長って本当に個人差が激しいですね^^;

 

しおちゃんことお友達

さてさて、しおちゃんこと友達子仲良く遊べたかというと、まだまだ一緒に遊ぶということはできません。

でも、友達子はしおちゃんこにいい子いい子してくれました(*´ω`*)お兄ちゃんがいるからかな?

 

そしてなんと!

友達子のリンゴジュースを差し出してくれました(*´艸`*)萌

 

f:id:cabucafe:20161220234711j:plain

母たちは萌える

 

 

 

 

しかし!

 

f:id:cabucafe:20161220233653j:plain

側面を差し出す友達子

そのままくわえるしおちゃんこ

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20161220233739j:plain

ジュースをさかさまにして差し向ける友達子

 

すかさずかじりつくしおちゃんこ!

 

息はぴったりだけど、どっちも間違ってるからな!

 

 

しかし母は萌えていた(*´ڡ`●)