オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

親子で「逃げるは恥だが役に立つ」「恋ダンス」にはまってます

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

みなさん!今日は火曜日ですよ!

 

そう!

 

逃げ恥の日です(*´∀`*)

 

逃げるは恥だが役に立つ&恋ダンス

TBSにて火曜日夜10時から絶賛放映中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

可愛すぎる新垣結衣さんと俳優でアーティストの星野源さん主演で今大人気のドラマです(*^^*)

 

「小賢しい女」と「プロの独身男」のおりなすどうにもかわいらしく、おもしろい恋愛模様が「むずきゅん」なんて表現されていますよね。なんて的確な表現。

 

そのドラマに私もしおちゃんこもドハマリしてます!

 

え?しおちゃんこも?まだ早いんじゃない?って思うでしょ??

 

 

 

f:id:cabucafe:20161213151914j:plainいやもう、ノリノリで恋ダンス踊るし(縦ノリしてるだけ)、動画流すとギャン泣きでも泣き止むし、超お世話になってます!!

 

f:id:cabucafe:20161213152336j:plain

私が練習動画で恋ダンスを練習していてもおとなしく後ろで見ててくれるし、気が向けば手拍子もしてくれます。

(なにやってんだ)

 

ちなみに披露する予定はありません。完っ全な趣味です(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

そして先日驚くべきことがっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で録画再生してみてるーーーーーーーー!!!!!!

f:id:cabucafe:20161213152709j:plain

 

まぁ、テレビは偶然だと思うんですけど格好はイラストの通り、休日のお父さんかッ!ってくらいくつろいでました。

 

 

 

ちなみに写真を撮ろうと思って近づいたら逃げられました。

旦那に「近づきすぎるからだよ。」って言われました。

 

ねこか。

 


【公式】再生回数6500万超!!「恋ダンス」フルver.+第10話予告 12/13(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】