
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

じいちゃんとめいちゃんと時々しおちゃんこ

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日は引き続き姪っ子のめいちゃんのお話です(*´∀`*)

 

じいちゃんと記念写真

 

ある日じいちゃんが言いました。

「命名書の前でめいちゃんと写真を取るぞ!!」

「きちんとスーツ着てな!」

 

f:id:cabucafe:20161124224903j:plain

女性陣はあきれぎみ

「はいはいどうぞ」

 

 

じいちゃんはいそいそと撮影準備に入りました。

 

 

 

 

「ひとりはカメラマン、もうひとりは照明係だ!

f:id:cabucafe:20161124225240j:plain

「この照明をこの棒で傾けて光が当たるようにしてくれ!!」

 

 

 

 

女性陣「…(なんでそんなことを…)」

 

「おい!早くしてくれ!」

 

「はいはい…」

 

 

 

髪を整え、スーツを着て、照明もバッチリ。

じいちゃん満足の行く写真が撮れてご満悦の様子でした。ヨカッタネ。

 

 

 

 

 

ではここでしおちゃんこが生まれたときじいちゃんと撮った写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20161124225655j:plain

パジャマ!!!!!!!

 

なんの準備もしないでパジャマ寝癖で撮ってたよね。

 

なんだいこの落差は(#^ω^)