
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこに従妹ができました(*´ω`*)

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

2周間ほど前に姉が女の子を産みましてしおちゃんこに従妹ができました!!

 

f:id:cabucafe:20161122210951j:plain

1年ぶりの新生児!!!!!かわゆい!!!!ほやほや(*´∀`*)

 

たった1年でこんなに違っちゃうの?!?!??!

 

しおちゃんこ大きくなったねぇと感動しっぱなしです。

 

 

そもそもしおちゃんこは3,400gくらい、姪っこ(以下、めいちゃんとします)は2,800gくらいなのでスタートから600g違うので当たり前なんですけどちっちょくって可愛いんですよ!

 

 

はじめて抱っこしたときは羽かと思いました(笑)

 

f:id:cabucafe:20161122211442j:plain

 

しおちゃんこは特に私がめいちゃんをだっこしててもヤキモチやきません。

この子に取られる心配はないってわかってるのかな?

 

そのかわりめいちゃんが泣くときゃっきゃ笑ってます。可愛いと思ってんなら良いけど「やーいやーい泣いてるーwww」みたいな嘲笑だったらどうしよう、しおちゃんこ性格悪いぜ(´・ω・`)と心配しております…

 

うちはいま、父母姉めいちゃん私しおちゃんこ、ときどき姉旦那ですごく賑やかです(´ε` )