
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

断乳成功しました!!!!!!!!!

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(`・ω・´)ゞ

 

また更新が空いてしまいますた。

いろいろあったんです…いろいろ…

体調不良を言い訳にサボってただけ

 

さてさて断乳の話ですが!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20161120002040j:plain

 

そう!成功しました!!!!!

 

現在しおちゃんこさん2週間オッパイのんでません!!!

 

夜1回は起きることありますが、ぽんぽんすれば寝てくれます。

ただ、膝の上で寝ようとするので離れるのがちょっと大変ですが^^;

 

 

そしてそして!約二年ぶりの飲酒をいたしました!!!!!

 

自分そんなに酒飲みではなかったんですけど飲めないとなるとちょっと…という思いもありましたのでお祝いに飲みましたよ(*´ω`*)

 

我慢してたジャンキーな食べ物も、今日は日進カップヌードルも食べちゃったもんね☆

カップヌードル久々に食べるとメチャウマでござる(^q^)

 

しかし、夜寝る前に1回フォローアップミルクを哺乳瓶で飲んでいるのでコレをストローかコップ飲みに変更→フォローアップミルク卒業というミッションはまだ残っています(-_-)

 

なにはともあれ私のおっぱいは休息に入ることができまっした!

 

おつかれっした!!!!