
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこ断乳3日目、4日目、5日目

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´∀`)

 

断乳話まだまだ続きますよ!

3,4,5,日目はまとめてお送りいたします(`・ω・´)ゞ

 

断乳3日目

2時頃夜泣き一回

ポンポンして、20分程で( ˘ω˘)スヤァ

 

断乳4日目

1時頃布団から落ちて変なとろこにはまって泣いていました。

正しい位置に直してポンポンしたら( ˘ω˘)スヤァ

 

断乳5日目

5時頃に夜泣き

ポンポンして15分ほどで( ˘ω˘)スヤァ

 

 

あれ!コレ順調じゃないですか?!

 

 

f:id:cabucafe:20161112231752j:plain

しおちゃんこ大人の階段登っちゃってるんじゃないっすか?!

 

私はおっぱいはときどき絞る程度で落ち着いてるので乳腺炎のおそれも今のところ大丈夫そうです。

 

 

 

今、しおちゃんこが咳してるのが怖いんですけどね…(フラグ

 

 

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com