オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこ断乳2日目

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

さてさて、断乳2日めですよー!!

 

断乳2日目

しおちゃんこさん日中はいろいろでかけていたおかげもあっておっぱいのことはすっかり忘れている模様。

 

でもちょっと甘えん坊かな?

と思ってたら夜、お姑さんとの電話中に寝間着の上から的確におっぱいに噛み付いてきたΣ(´∀`;)いてぇ!!!!!

おもいっきり「痛い!」って言っちゃったじゃんかよぉ…

 

この日の夜泣きは11:30頃から

 

 

 

①乳飲んでなかったーーーーーーーーーーーー!!!!!

怒りのギャン泣き

f:id:cabucafe:20161109120250j:plain

今回はギャン泣きタイムが多かったですね。

 

 

間に

 

なんで乳をもらえないんだぁ!!!!という苦悶タイム

 

f:id:cabucafe:20161109222634j:plain

 

謎の脱走

 

 

をはさみつつ

 

 

昨夜同様、力を温存しつつ、乳をよこさない母に遺憾の意を伝える

f:id:cabucafe:20161109120358j:plain

 

 

 

③下手に出て甘える

f:id:cabucafe:20161109120424j:plain

ここでしおちゃんこさん、乳がもらえないなら膝枕で寝ればいいじゃないとばかりに太ももに上半身をべったりくっつけて寝ようとする。

 

しかし、それじゃあ母ちゃんは寝れないんじゃ…(´・ω・`)

 

起こさないようにそっと下ろそうとしましたが失敗

 

 

ギャン泣きに戻ります(TдT)

f:id:cabucafe:20161109120250j:plain

 

 

そしてこの日も1時間程で寝てくれました。

最終的に腕枕&私の服をしこたま巻き込んで寝たのでそっと…そっと…動いて脱出しました。

 

 

そして5時頃再度泣き出す。

 

私の足の間に挟まってぽんぽんすると寝るんですが、ちょっとでも動くとダメ(*_*)

最終的に泣いてるけど無理矢理添い寝したらいつの間にか寝ていたようです。私が←

 

そのまま8時近くまで寝てしまった。

 

使いまわし多めですみません。続きます。多分。。。

 

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com