オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

書いた覚えのない記事がアップされてた事件

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日、不思議な事件が起こったのです!!

 

書いた覚えのない記事

今日、自分のブログを覗いてみると…

 

 

 

f:id:cabucafe:20161106212021p:image

 

なぞの記事が…

 

おかしい…今日は記事を書いていないのに本日の日付で記事がアップされてる…(・・?

 

時間を見ると朝の6時頃のようだ。その時間の出来事を振り返ってみる。

 

朝6時

 

その時間私のスマホを勝手にいじっていたやつがいた…ッ!!

 

そいつが犯人だ

 

 

 

 

その犯人とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20161106212806j:plain

やっぱりお前か!!!!

 

 

ご想像の通り、しおちゃんこさんの犯行でした(;^ω^)

朝、私がまどろんでいたかったのでスマホ自由にさせちゃってたんですよねぇ

 

何も書いていない記事を見てしまった皆様ご迷惑をおかけしました!!!

貴重な時間を無駄にしてしまって申し訳ありませんでした!!!!!!!

 

 

 

 

 

しかし、いつの間にブログアップするほどスマホ使いこなせるようになっちゃったわけ??母は将来が不安だよ。

 

 

今日からしおちゃんこパパは1ヶ月の海外出張に旅立ちました。

その間私としおちゃんこは私実家に帰ります(`・ω・´)ゞ

のんびりしてきまーす&この機会にブログ更新頑張ります!