オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

【8コマ漫画】寝かしつけ奮闘記withパパ②

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日はすっごく寒かったですね。一気に冬が来た感じです(´・ω・`)

しかしもこもこ着膨れた子供ってかわゆいですよね!!!

しおちゃんこもトレーナー着せたんですけどちょうかわゆかったです(*´艸`*)

 

 

ではでは、前回の続きです<(`・ω・´)

 

前回の記事

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

安全性を考慮しました

f:id:cabucafe:20161102231435j:plain

 

前回ふたりで寝っ転がって布団かぶったらドキドキ感がすごかったので安全性を考慮して座ったままかぶってみたら安全すぎて全然おもしろくなかったです(´ε` )

 

 完全に目的を見失う

f:id:cabucafe:20161102232041j:plain

 

ふとんをかぶったママにしおちゃんこがまとわりつく様子を見てひらめいたパパ。

自分も布団をかぶればッ!!!と思ったようですが

 

しおちゃんこさん完全に無視!!

 

ベッドの上で布団をかぶって枕を濡らしていました。

寝かしつの邪魔なんでやめてもらえますかね

 

もちろんこの後、私が寝かしつけました。

 

パパには寝かしつけはまだまだ早いようです(^_^;)

今後の君の活躍に期待しているよ!!