
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

【8コマ漫画】寝かしつけ奮闘記withパパ①

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

 

逃げるは恥だが役に立つを見ながらブログ書いています。

面白いですよねー(*´∀`*)おばさんニヤニヤしちゃう。

星野源さん演じる津崎さんがー!!!かわゆすぎるー!!!萌える(*´ェ`*)

エンディングのダンスも人気ですよね。

 

さて、今日は先日の休日、旦那としおちゃんこの寝かしつけをした時の出来事です。

 

 

しおちゃんこさんと誘い寝

f:id:cabucafe:20161101221239j:plain

 

しおちゃんこがなかなか寝ないので二人で寝っ転がって寝たふりをして誘ってみたんですが…思いっきり顔を鷲掴みされました。

あかちゃん手加減ないので痛いです(´;ω;`)かあちゃん傷だらけだよぅ

 

なんでパパじゃなくてママなの!!!!?

 

 

謎のドキドキ感あります

f:id:cabucafe:20161101221302j:plain

あまりにもしおちゃんこさんの攻撃が激しいので二人で布団に引きこもりました。(この時点で寝かしつけという目的を見失っている)

布団にこもっているとしおちゃんこの動く気配や布団を叩く気配がしてなかなドキドキしました。

あぁ、これはジュラシックパークで恐竜から息を潜めて恐竜から隠れている人の気分だわ。と思ったら小さい恐竜さんに襲撃されました(;´∀`)

 

 

続きます。