
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

【懲りずに四コマ練習】しおちゃんことパパ

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*^^*)

今回は義母と一緒に鎌倉観光に行った記事を書こうかなと思ってたんですけどしおちゃんこの仕草が可愛かったので四コマに挑戦してみました!

 

この前、センスが無いと落ち込んだばかりなんですけどね…こりずに…

 

 

しおちゃんことパパ

 

f:id:cabucafe:20161025230204j:plain

 

①しおちゃんこさん最近前髪を吹き上げる仕草をします。

これをお義母さんとみてて「しおちゃんこキムタクだねー」って盛り上がってたんですけど旦那に突っ込まれました(-_-)

 

「それは中居くんです!!!!」

 

お義母さんと「あれー?そうだったっけ?」ってなりましたが、中居くんでしたね。

そうでしたそうでした。

 

 

 

②しおちゃんこさんはこのところ自分で食べたがるので、手づかみ食べできるメニューを必ず入れるようにしています。

一通り自分で食べるとママに「あーん」って食べさせてくれます(*´ω`*)ちょうかわゆい♡

 

パパにはしたことないんですって( ^ω^)

「もう食べたくないからママにあげてるだけだよね」なんて言ってましたが羨ましそうでした。へへへ。

 

これから練習のために下手くそな四コマ載せていこうと思うのでおつきあいお願いします(*´∀`)