オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

リフレッシュ完了し自宅に帰ってます(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

 

前回の記事ではたくさんの共感、励ましのコメント頂きましてありがとうございます。

スターもいっぱいつけて頂いて本当に!本当に嬉しかったです!!(`;ω;´)ブワァ

 

ブログやっててよかったなぁ…

 

ご心配をおかけしましたが実家にてだらんだらん生活をしてまいりまして、すっかり心の平穏を取り戻しました(*μ_μ)

 

遠い遠いと思っていた実家ですが、快速特急乗り継げば片道2時間程で着いてしましました。

しおちゃんこも道中いい子にしてくれていたし、こんなことなら溜め込む前に帰っちゃえばよかった(;´∀`)意地になってましたね。

 

心の余裕が出てくるとしおちゃんこがますますかわいいかわいい(*´﹃`*)

絵日記に残したいエピソードがいっぱいです!

今月はしおちゃんこの1歳の誕生日もあります。

 

絵日記、ちょっとサボってた分頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

コメントなどもいただけると泣いて喜びます(コソッ

 

 

しおちゃんこは今日も元気です。