オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

旦那のカップヌードル謎肉祭開封の儀

スポンサーリンク

 
 
 

こんにちはcabucafeです。

昨日のiPhone7に続き、今品薄と話題の日清カップヌードル謎肉祭の開封をしたのでレポートしてみます。
 
 

謎肉祭

f:id:cabucafe:20160917121153j:image

BIGですね。

 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160917121212j:image
祭ですね。
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160917121239j:image
大きさをみかんで比較してみました。ちなみちちょっと大粒で美味しいみかんでした。
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160917121322j:image
肉肉しい。
でも思ったより少ない?
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160917121350j:image
奥まで入ってる。
 
 
 
 
 
 
 
さて、お湯を入れて3分
 
 
 
 
 
 
 
その間、お肉の画像を見てお待ちください。
 
 
f:id:cabucafe:20160917121517j:image
美味しいお肉
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160917121626j:image
美味しいお肉
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160917121610j:image
昨日の夕飯
 
 
 
 
 
できました。
 
 
 
ぱかり。
f:id:cabucafe:20160917121642j:image
 
 
 
 
 
 
味はね普通のカップヌードルだわ。
お肉がもりもりの代わりにたまごとエビがないのがちょっとさみしい…。
 
旦那「肉入りすぎてて特別感ないな。モブに成り下がってる。」
 
cabu「モブ」
 
旦那「モブ肉」
 
cabu「モブ肉!」
 
 
 
ちなみに後ろの原材料見たら味付き豚ミンチ肉って書いてあったよ。謎肉とは。