
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

旦那のiPhone7開封の儀

雑記

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeですー。

本日旦那のiPhone7が届きましたので開封の儀を執り行いたいと思います(`・ω・´)
 
私はよく知らないんですがブログ等では定番の儀式らしいので。
 

いざ開封

f:id:cabucafe:20160916220310j:image
iPhone7 
ゴールド
256GB
すべすべの箱です。
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916220408j:image
あれ?
 
計算され尽くしたワクワク感を増長するための開けづらさがない…。
普通の箱みたいに開きました。
 
 
 
 
おしゃれな説明書入れみたいなのとります
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916220426j:image
ばばーん
iPhone7さんおめみえ。
 
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916220935j:image
下には付属品な
 
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916221001j:image
後ろ姿
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916221022j:image
おしり
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916221040j:image
持った感じはiPhone6とかわらないような?
 
 
 
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916221434j:image
iPhone6と比較
左:iPhone6      右:iPhone7
カメラがでかいな?
 
 
 
f:id:cabucafe:20160916221540j:image
どっちがどっちだか…
 
 
 
 

その他

ボタンが押しボタンじゃなくて感圧式になってて変な感じです。
 
あと、カメラが変。
 
傾けたらスリープ解除されるんだけどすぐまたスリープなるの。なんなの。
 
メールの一覧表示から一件強く押すと本文が表示されるんだけど話すとすぐ消えるし、けっこう強く押さなきゃならない。なんなの。
 
 
つまり何が言いたいかというと、iPhone7が届いて旦那が構ってくれないので不満なの。
 
 
 
それとね。
 
 
自分だけiPhone7にして!うらやま!(●`з´●)