
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

キドキド・あそびのせかいMARK IS みなとみらい店に行ってきました!!

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´∀`*)

お久しぶりです。

 

…ほら旦那の休みで義実家に言ったりね?いろいろ忙しかったわけですよ。

だからね更新も滞るよね。うん。

 

すみっません!嘘です(^q^)

 

まだ「リゼロ」にはまってます!

旦那休み中、しおちゃんこの世話も積極的にやってくれたので余裕あったんですけど…小説読んだりしててね?

「リゼロ」はいいぞぉ

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

キドキド

さてさて、タイトル通り「キドキド」に行ってきました(*´∀`*)

 

kidokid.bornelund.co.jp

 

室内遊び場なんですが、ポヨンポヨンのフロアをアクティブに飛び跳ねたりできるゾーンからおままごとやパズル、赤ちゃん用のコーナーなど様々な遊びが楽しめるワクワクウキウキスポットなのです!!!

 

と言ってもしおちゃんこは赤ちゃんコーナーしか行けないんですけどね。

 

赤ちゃんコーナーはいろんなおもちゃやボールプール、壁や床にもハイハイしたら音がなるとか、ピタゴラスイッチ的なのとか楽しい仕掛けがいっぱいでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

始めは緊張して固まっていたしおちゃんこも慣れてくると楽しんでいるご様子でした。

 

f:id:cabucafe:20160824180744j:plain

ボールプールでソフトなボールやオーボールに囲まれてご満悦

 

あっという間に1時間立ってました。もっと遊べるな。うん。

 

授乳室もありましたが入ってません。時間制なのでもったいなくて。

 MARK ISの中やランドマークプラザの赤ちゃん休憩室も充実してておすすめです。

 

料金はおとな一人500円(延長料金なし)

子供始めの30分600円(会員500円)+延長10分100円

 

我々は大人2人子供一人1時間利用で1900円

なかなかのお値段―(*_*)

 

でもまた言っちゃうと思う(´ε` )

 

おまけ

f:id:cabucafe:20160824182437j:plain

帰りの電車で旦那は顔をひっかかれ、私は下から顎をグイグイ押されました。

旦那は被害の大きさが違うと訴えてましたが私は毎日ひっかかれてるねんで!!!

パイも握られてるねんで