
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

六本木の結婚式場goldenjubilee(ゴールデンジュビリー)に行ってきました

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´︶`*)

今日は旦那としおちゃんこと3人で六本木の結婚式場goldenjubilee(ゴールデンジュビリーに行ってきました。
 
目的は結婚式参列でももう一度結婚式を挙げるのではなく、お世話になったプランナーさんにしおちゃんこを合わせるためです(*´艸`*)
 
実際私たちが結婚式を挙げたのはbrilliant the 銀座という式場なんですが、プランナーさんが異動されたということで六本木の方に行ってきたわけです(*`・ω・)
 
 

goldenjubilee

 
〒106-0032
東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
(総合受付は4階)
 
都営大江戸線「六本木駅」
  8番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」
  4a出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」
  3番出口より徒歩5分
 
というなんとも好立地(((o(*゚▽゚*)o)))
 
しかし外観はこんなラグジュアリーな結婚式があるとは思えないビル。
なので周囲をさまよっちゃいました(^^;;
 
 
入り口で待っていてくれたプランナーさんと7階のチャペルへ。
 
ふつくしい…
f:id:cabucafe:20160730205336j:image
 
 
バージンロードにふわふわムートンとシルクで作られた真っ白な薔薇が!!
f:id:cabucafe:20160730205343j:image
 
ここでしおちゃんこと3人で写真を撮ってもらいました(*´ー`*)うへへ
 
ちなみに私たちが結婚式をあげたbrilliant the 銀座のチャペル↓
f:id:cabucafe:20160730205926j:image
バージンロードはきらっきらがうめこまれておりました♡
このチャペルにひかれて式場決めたんですよ♪( ´θ`)ノ
 
披露宴会場もちらと見せてもらいましたら、高級感あって大人っぽい素敵な空間でしたよ!(語彙数ェ…
 
そのあとお茶をいただきながらゆっくりお話ししました。
楽しかった結婚式の打ち合わせを思い出して懐かしい気持ちになりました。
 
 
ちなみに子供が生まれた報告は結婚記念日にして、落ち着いたら遊びに行きますねーと言ってたんです。
で、なんで今行こうと思ったかというと
 
誕生日に美味しい肉を食べた→結婚式のときの肉美味しかったな→あ、プランナーさん元気かな→会いに行こう!
 
肉の記憶での力です。
 
肉美味しかったんですよ!
結婚式の最中にも食べちゃうくらい←
 
f:id:cabucafe:20160730211650j:image
これだな…じゅるり(´¬`*)
 
他の料理も美味しかったので誰か結婚式に呼んでほしい。
 
クリスマスディナーとかやってるらしいのでいつかまたあのお料理食べたい…(*´﹃`*)
 
 
 
 
今日のハイライトは0歳にしてバージンロードを歩いて(?)しまったしおちゃんこさん!
まだまだお婿に行かないで(´・ω・`)