
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

常にノーリアクションですが

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

やっと関東地方も梅雨が開けたそうですね(*´ェ`*)

洗濯物が乾くだけで気持ちが晴れますねぇ。

布団も干せるし!

 

 

…暑いけど(´・ω・`)

 

さて、久しぶりにパパの話でも。

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160729223104j:plain

f:id:cabucafe:20160729223123j:plain

 

 

しかしそれが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160729223228j:plain

f:id:cabucafe:20160729223257j:plain

 

 

 

 

ワイプ芸人しおちゃんこちゃん!

 

しかしリアクションは一切取りません!!

どんなときもポカン顔。

 

 

 

 

なんでこんなとこにおいてるの?と聞くと

 

「いつでもしおちゃんこが見れる」

 

とのことです。

 

コレも愛なの??