オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

3回食を始めたママに安息の日はない

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

3回食始めました。

 

…たいへんだね。

 

私最近ご飯のことばかり考えてる!!!

2回食までは楽だったなぁ…

昼間はごはんのこと気にせず出かけられたしね。予定も立てやすかったよ。

good-bye安息の日々

HELLO挑戦と挫折の日々

ばななばなな

f:id:cabucafe:20160725225651j:plain

 

 

f:id:cabucafe:20160725225814j:plain

ママの腕は噛むくせにバナナはチュッチュ吸うだけで噛まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160725225901j:plain

吸ってたバナナがママの手を離れてお口の中に!!

 

 

 

f:id:cabucafe:20160725225952j:plain

心配していたらそのままお口の中に入ってました。

もう!しおちゃんこちゃんたら!えへえへ

 

 

まだ、しおちゃんこには難しいみたいだから前歯で噛み切る練習は今度にしようね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160725230132j:plain

丸呑みしましたが薄切りだったので大丈夫だったようです。

 

当分みじん切りでいいよね!手づかみ食べなんてしおちゃんこには早いよ(;´Д`)

 

飲み込んだ時こわかった。超こわかった。