
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

自分の赤ちゃんのこと「彼」って呼ぶ人いたな

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日は旦那としおちゃんこと3人でデパートにお買い物に行ってきました(´ε` )

なにを買ったかはまた後日書くんですけど店員さんとの会話で衝撃なことがありまして…

 

 

f:id:cabucafe:20160716225554j:plain

f:id:cabucafe:20160716225617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160716225633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160716225651j:plain

 

(それは裸の王様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160716225711j:plain

 

 

プリンス…なのか?

 

しおちゃんこさん、髪型のせいか「てやんでい系」なのでプリンスとかキラキラした言葉からは程遠いのでちょっと拒否反応が…(;´∀`)

 

っていうか今は「男の子ですか?女の子ですか?」じゃなくて「プリンスですか?プリンセスですか?」が普通に使われる世の中なの?????

 

しかも店員さん、めげねぇなぁ!