
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

最近疲れてるみたいです

絵日記 絵日記-日常

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

このところしおちゃんこも下痢が治らないし私も風邪っぴきでちょっとお疲れです(TдT)

 

でついにやらかしましたよ

 

 

ボウルの立場とは

 

茶碗蒸しを作ろうと思い卵を

f:id:cabucafe:20160715230942j:plain

 

割りました。

f:id:cabucafe:20160715230958j:plain

f:id:cabucafe:20160715231010j:plain

 

どこに?!

 

ボウルに割る予定だったんですよ…

何故かシンクにダイレクトシュートしてしましまた(´;ω;`)

 

これはどうにも復元不可能。

 

ごめんね卵

 

鼻水が辛いのでこの辺で。

来週辺りにはふたりとも復活していたいなぁ。