
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

赤ちゃんの夜泣き対策のために遮光防音カーテンを買ってみた結果www

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはーcabucafeです(^^)

 

皆さん…夜寝られてますか?

 

私は最近しおちゃんこの夜泣き?って言うのかわからないんですが、夜の呼び出しが激しくて寝不足です(ヽ´ω`)クフー

朝も以前より早く起きちゃうんですよね。5時とか…

 

そこで私は考えた

 

「朝日を浴びるから早起きしちゃうんじゃない?遮光カーテンにしたらもうちょっとのんびり寝てくれるかも?!!!!」

 

というわけで遮光防音カーテン買っちゃいました!

 

カーテンを取り付けてみると本当に真っ暗!夜でも結構明るかったんだなぁ。

これで夜もぐっすり寝てくれるかも!楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すやすや( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160711223400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160711223623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160711223644j:plain

 

ねませんでしたー!

 

 

 

 

orz

 

うん…そんなにうまくいかないよね。わかってた。

むしろ真っ暗になったほうがよく起きるような…

 

そして防音効果は特に感じません。

 

cabucafeの戦いはまだまだ続きそうです。