オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこさん、身の回りのものを叩く舐めるという関わり方から愛でるに進化したもよう

スポンサーリンク

どうもー。ご無沙汰してますcabucafeです。

ここのところブログ更新サボり気味でしたね(๑´ڡ`๑)エヘ

いやなんか、忙しっていうか忙しないっていうか塩ちゃんこが寝ないっていうか…

 

あぁ…今も寝ているはずの寝室から泣き声が…ちょっと行ってきます…

本日の愛でたいもの

私達の食事中、一緒にテーブルに付きベビーチェアに座らせていた時

 

 

f:id:cabucafe:20160702224004j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20160702220001j:plain

 

 

f:id:cabucafe:20160702223853j:plain

 

 

その手つき、もはや匠の域ですね(゚∀゚)

 

この動きを何度も繰り返してて面白かったです(*´ω`*)

3枚目のイラストでは母のほうを向いて満足気な顔をしています。

 

ベビーチェアのテーブルを叩く→ゆっくりと表面を撫でる→母の方に顔を向ける、で1セットのようです。

 

最近はこのように手触りを確かめるようにものを撫でるとういことをするようになってきました。

その調子で母のことも丁寧に扱ってほしいものです…

 

実際は髪を引っ張られ、あらゆるところを叩かれひっかかれ、おっぱいをひっぱられる日々…(ヽ´ω`)くふぅ

 

久々の更新の上に短めですが本日はこんなところで。