
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

寝かしつけ難航中

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはー。cabucafeです。

最近グアムの話題ばかりでしおちゃんこの日常を書いていなかったので、

今日はここ最近の寝かしつけ事情について。

 

もちもちの歌とともに

いつものように添い寝でトントンと子守唄のコンボで寝かしつけ。

だんだん眠くなってきたのかお目目が落ちていい感じに

f:id:cabucafe:20160624230420j:plain

ウトウトしながら体を横にむけていく。最近横寝がすきね

f:id:cabucafe:20160624230443j:plain

 

f:id:cabucafe:20160624230509j:plain

 

 

 

 

 

こ、これは…っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160624232250j:plain

 

しおちゃんこ選手!なんと、2015年大晦日、曙VSボブサップ戦の伝説のK.Oシーンを髣髴とさせるねんねスタイルを披露!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160624232305j:plain

 

 

いや、ドヤーじゃねぇし!Σ(゚Д゚)

 

寝て?!

 

なに、おめめパッチリしてんの??

 

さ、もっかい気を取り直して寝るよ?(始めのイラストに戻る。そしてコレを2,3回繰り返す)

 

 

 

 

 

 

毎晩コレの繰り返しですわ(;´∀`)

 

 

何故か寝かしつけの時に狂ったように寝返りしだすんですよね。

できるようになったのは良いんだけど昼間にしようね?

 

そして、寝返りすると眠気リセットされちゃうのか、また一からやり直しになっちゃうんですよー

 

しかも、超いい顔で見てくる。いや、かわいいけども。寝て?

 

可愛いけどもね?