
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

むちむちばいーん

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´ω`*)

今日は午前中から病院へ行っていました。

 

しおちゃんこ手足に湿疹が出ちゃったんですよ(´・ω・`)

 

むちむちばいーん

病院にかかった結果は汗や皮脂によるものらしいので問題ないと。

汗疹の仲間と認識しました。

アレルギーだったらどうしよう(TдT)とビクビクしてたのでとりあえずよかったです。

 

そこでお医者さんにしおちゃんこの裸体見せてて思ったんだけどね。。。

 

 

 

 

しおちゃんこ、むっちむちじゃね?!!

f:id:cabucafe:20160601224436j:plain

太ももにタイヤはいちゃってるよ(´゚д゚`)

いや、かわいいけどね?

毎日もにもにしてますけどね?

 

多い当たるのは離乳食2回食にしたのにさらにミルクが増えたこと

のみすぎだよぅ

 

しおちゃんこどうも白湯や麦茶が好きじゃないようであまり飲んでくれないので、ミルクで水分補給させちゃうんですよね。

 

それじゃいかん!

 

これから特訓して白湯をのんでもらう!

 

覚悟しろ、しおちゃんこよ!

ブロトピ:今日の育児日記