
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

バンボチェア買いましたよ!

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´︶`*)

本日、このブログの読者さんが40人になりました!ありがとうございます。
拙いブログですが、読んでいただいている方がいるというのはとても励みになります。
これからもよろしくお願いします(人´∀`)

f:id:cabucafe:20160530202948j:plain

 

バンボチェア

そうそう、それでですね。バンボチェア買ったんですよ。

これです、これ↓

f:id:cabucafe:20160530201328j:image
なかなか楽しそうに座っています(。・_・。)
 
たしーんたしーんとバンボを叩く遊びがお好みの模様。
しおちゃんこはまだ一人で座れないので座って見える世界が新鮮な様子でいつものテーブルや椅子も興味深げに見つめています。
 

f:id:cabucafe:20160530224501j:plain

いい仕事してますね!

と言わんばかりの顔してましたよ(安物のこたつ)

 

ただねー。しおちゃんこさん足がムチムチなので降りるときに足が若干引っかかるんです。

もっと動くようになって足が引き締まってきたらゆったり座れるようになると思うんですけどね。

 

 

あと、「にこ部」さんがブログで紹介されてたブログサークル入りました。

ブログ始めたきっかけが「友達欲しい」だったのに全然友達できないので…( ;∀;)

コメントしあったりするブログ仲間がほしいんだわい!

 

にこ部さんの絵かわいくて最近お気に入りです(´ε` )

www.yazakana.com

↓このリンクから登録するとオートで私をフォローしちゃうそうなんでご注意を。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!