
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

特濃ミルクソフトクリーム

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日はしおちゃんこ0歳最後の予防注射です(;´∀`)また泣いちゃうかなー。可哀想だけど仕方ない!頑張れ!!

 

なんかとびとびになっちゃうんですけど、以前書いたこの記事の続きを書こうと思います。

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

友達の家に遊びに行った時の話

 

cabu「最近さぁ、おっぱい飲んでる最中に気がちっちゃうみたいで途中で口話しちゃうんだよね。」

 

友「わかるわかる。飲んでる途中で口はなすからさぁ、おっぱいがぴゅーって飛んでっちゃうよね

 

cabu「…え?!(゜o゜;」

 

f:id:cabucafe:20160521000736j:plain

ないよ!

必死に絞り出しても足りない混合系おっぱいの私にはそんな体験、未知だよ!!

育児あるあるみたいに言うな(`;ω;´)

 

友「顔にかかるからこの子の顔荒れてるの」

 

まぁ、出すぎるのも大変みたいだけど。

 

特濃ミルクソフトクリーム

 

ところでこの話、なんでこんな後になって書いてるかというと上のイラストを書いてる時に旦那に

 

「はてなブログはアダルトNGだよ。規約にひっかかるんじゃない?」

 

と言われたから。

 

でもさ、よく考えたら0歳時の育児なんて1におっぱい2におっぱい3,4がなくて5におむつじゃない?それをシモネタだ、アダルトなんて言われたらさ牛乳の話題だってアダルトだよヽ(`Д´#)ノ

特濃ミルクソフトクリームなんて書いた日にゃあ、R20指定くらいだね!!

 

というわけでビクビクしながら投稿してみた次第です。