
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ネットが使えるようになりました!!!

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

ネット環境が

戻 っ て き ま し た !

f:id:cabucafe:20160519194122j:plain

 

 

いや~しかし新居のマンションなんですけどね?

大家さん負担でJCOMのマンションタイプが入っててですね?無料でネットができちゃうんですよ。

私ネット関係はよくわからないんですけど今のところ速度も問題ないし、コレ無料で使えるって大家さんどんだけ良い人なの?!神なの?!

なんか見返りあるのかなぁ?家賃もそんなに高くないし。謎だ。

 

JCOMの人

それで今日回線の工事の人が来てくれてたんですけど、しおちゃんこのことかわいいかわいいって言ってくれましてね。

厳つい系の兄ちゃんだったんだけど、あやしてくれたりして和んだ(*´ω`*)ええ人たちや。

私もしおちゃんこ可愛い言われると嬉しくって、

 

「しおちゃんこはもっと可愛いのよ!こんなもんじゃないのよ!」

 

とここぞとばかりにあやして遊んできゃっきゃさせてやりましたよ!(`・ω・´)ゞ

f:id:cabucafe:20160520233715j:plain

※地獄のミサワ風…のつもり

 

そしてスタッフのお兄さんの一言

 

「もう一人欲しくなっちゃうなぁ」

 

「お子さんいらっしゃるんですね」

 

「中学生の子がいます。もういうこと聞かなくって(^_^;)」

 

そんなに大きな子が( ´∀`)だいせんぱいじゃないっすか。

 

少子化対策に貢献しちゃうしおちゃんこのかわゆさは国宝級!