オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

引越し終わりました

スポンサーリンク

こんにちはー!cabucafeです!
お久しぶりです( ;´Д`)

先週の金曜日引越しが終わりまして、やっと気持ちが落ち着きました。

荷物はおちついてないけどね!


で、ですね。インターネット環境が整わないので絵が描けないんですよぉヽ(´o`;
つらたんたん。

今のところやることも山積みなので今週は文字のみのブログになっちゃいます。

しおちゃんこは「この子お引越ししたのわかってるの?」と疑問に思うレベルで通常運転です。

よかった。

とりあえず報告まで!