
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

どめすちっくばいおれんすを受けました(´;ω;`)

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

GWですねー。みなさんどのようにお過ごしですか?

うちはですね

 

ぐでーん_(:3」∠)_

 

DV被害報告

で、今日の出来事なんですけどね。

しおちゃんこに音の出る絵本を聞かせて遊んでたんですよ。

しおちゃんこはガラガラで楽しそうに伴奏をしていました。

f:id:cabucafe:20160430195440j:plain

しかし、だんだん絵本を攻撃するように…

f:id:cabucafe:20160430195456j:plain

絵本壊れちゃうよう(;´∀`)

f:id:cabucafe:20160430195516j:plain

絵本を攻撃から守る!

 

 

 

 

 

かあちゃんのお腹にクリーンヒット!

f:id:cabucafe:20160430195606j:plain

うん…まぁそうなるよね。

 

なかなか痛かったっす。

遠慮ない幼児の力で振り下ろされた鈍器で腹を殴られたわけで…

 

育児は生キズ絶えないっすなぁ。

最近髪もよく引っ張られます。

目の前ひらひらしてるから気になるんだろうけどかあちゃんはげちゃうよ。

 

ちなみにこの音の出る絵本!なかなかのヒットでしおちゃんこケラッケラ笑ってました。おすすめ!さすがミキハウスさんやで。

 明日はちょっとお出かけするのでしおちゃんこの新しいおもちゃも見てきます。

楽しみ(*^^*)