
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんことのお風呂は至福のひと時です

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです・ω・

なんかお風呂ネタ多い気がするんですが今日もお風呂の話です。

事件はお風呂でおきてるんですーーー!

 

赤ちゃんは浮いちゃう

最近のママのマイブームはですね、しおちゃんこの脇を支えて立たせると

f:id:cabucafe:20160426221016j:plain

 

おしりが上がるんです!(*´∀`*)かわゆい!!おしりかわゆい!!

f:id:cabucafe:20160426221038j:plain

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20160426221052j:plain

8割ぐらいの確率でおならでちゃう。かわゆい。(親ばか

 

 

もうひとつお風呂ネタで

この前パパとオフロに入っておるののぞいてみたんですけど

 

 

f:id:cabucafe:20160426224253j:plain

6ヶ月児になんの話してんのぉぉぉΣ(´∀`;)

 

ネタだよね?ネタだと信じたい…

※作中のパパのセリフは私のおぼろげな記憶を元に書いているので内容の真偽に関しては目をつぶってください。

 

しおちゃんこには外で元気に走り回って、サルビアの花の蜜吸うような子になってほしいんだよ…。理屈なんていいんだよ…。