オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

限界を感じています

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

しおちゃんこも6ヶ月に入り動きも活発化してきております。

成長が嬉しい半面大変なこともありますよね…

(寝返りは相変わらずしないんですけどねぇ

 

 

お風呂問題

f:id:cabucafe:20160421090737j:plain

f:id:cabucafe:20160421090744j:plain

f:id:cabucafe:20160421090756j:plain

f:id:cabucafe:20160421090814j:plain

と、いうわけなんですよ。

お風呂用にセッティングしておいた服とかをずるずる引っ張って遊びだしちゃうし、あまつさえ食べちゃうし(´;ω;`)

 

この脱衣所に寝かせておくだけシステムに限界を感じているわけです。

さすがにおむつ食べるのはやめてほしい…もう使えないしなんか気分的に嫌だし紙だし。

 

友達のところなんて脱衣所の段差乗り越えてお風呂場に侵入してくるって言ってましたからね。

f:id:cabucafe:20160421091831j:plain

服びっちょびちょになっても気にしてないそうです。

 

バンボとかバウンサーとか買ってすわらせたほうがいいかなぁ(。・_・。)

悩みはつきませんね。

 

過去風呂の話しはこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com