オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこ明後日で6ヶ月!おいしいものでお祝いしてあげたい!

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

早いもので、しおちゃんこも明後日ハーフバースデーです(*´∀`*)

新生児の頃はここを目標に頑張っていたはずなのにまだまだほやっほやの赤ちゃんですね。道のりは長いですが、ここまで親子三人頑張ってきたのでささやかながらお祝いをしたいと思いました。

 

お祝いご飯

 

f:id:cabucafe:20160416215117j:plain

f:id:cabucafe:20160416215132j:plain

f:id:cabucafe:20160416215145j:plain

f:id:cabucafe:20160416215158j:plain

残念(´;ω;`)

 

ハーフバースデーのお祝いは始めはバースデープレートを作ったり飾り付けしたりでお祝いしようと思ったんですがスタジオアリスで写真を撮ったしめんどくさいし、時間がかかるとしおちゃんこの待たせてかえって迷惑かと思ったので(私の手際が悪いので)赤ちゃんに人気と噂のバナナをあげてみよう!と思ったんですが…

 

たいてい赤ちゃんは初めて食べるものは嫌そうな顔をするものなんですが、今日はほんっとうに嫌そうな顔でびっくりしました^^;

そして激しい反り返りでご飯を回避!

ロタワクチンの様に美味しそうに食べてくれるかなぁって思ったのに…

 

でも、挫けず明日も食べさせてみます!甘すぎてびっくりしただけかもだし!!!

 

スタジオアリスの話はこちら↓

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

ロタワクチンの話はこちら↓

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com