オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこ初めての女の子友達に愛想振りまいてた話

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

先日私の友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました(*´ω`*)

しおちゃんこより1ヶ月半あとに生まれたかわいいかわいい女の子です。

 

可愛い女の子としおちゃんこ

私の他の友達の子はみんな男の子なので新鮮でしたね。

いやぁ女の子、可愛いですね!!!

顔がね、赤ちゃんなのに女の子だよね!それでね、抱っこさせてもらったらやわらかい(〃∇〃)

しおちゃんこはかたい。

 

ちっちゃい頃からちがうものなのかなぁ??

 

f:id:cabucafe:20160412224343j:plain

服装も可愛いですよね。髪飾りとかつけててやっぱり女の子も良いな…と思ってしまった。

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

 

しおちゃんこも可愛い女の子に弱いようでにっこにっこキャッキャしてました。

今から女好きなのね(;´Д`)

 

 

f:id:cabucafe:20160412224446j:plain

写真を撮ったら何故か同じポーズの写真が撮れました。踊ってるみたい(;・∀・)

そしてなぜか、しおちゃんこは心なしかきりっとした顔をしていました。

可愛い女の子の前でいいかっこしたいのね!

今から女ry

 

そして友達には人見知りしないので不思議ですね。

抱っこされてもにこにこでした。

 

そしてお客様が帰ると途端にぐずぐずになる外面の良いしおちゃんこなのでした。