オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

イラストおやすみ。愚痴的なアレ

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

ちょっと気が抜けてるのでだらだらとだらだらした文章をかきます。だらだら。
 

だらだら

いやー。実はおととい帰る予定たったんですけどね?諸事情により明日帰ることになりまして。
明日からまた家事頑張るぞー!って気合い入れてたとこなんで、予定が変わっちゃってふにゃぁ_(:3」∠)_ってなってますよ。だらだら。
 
しおちゃんこもふにゃぁ_(:3」∠)_ってなってます。だらだら。
※いつも通り
 
パパもきっとふにゃぁっ_(:3」∠)_てなってますよ。だらだら。
※いや、仕事してる
 
実家って意外にお絵描きできないですね。話しかけられたり、何描いてるのーとか言われて恥ずかしかったりしてね。という言い訳です。
 
画像がないのもあれなんで、ばあばが作ってくれたご飯でも載せときます。
f:id:cabucafe:20160406141320j:image
酒と塩につけて魚焼きグリルで焼いた鶏肉。おいしいんですよ。
 
はぁ。なんともいい天気で。
布団干したかったね。
実家のは干してるけどね。
 
しおちゃんこも、すっかりかまってもらうことになれててね。甘えん坊さんですわ。
芸仕込まれてるけど。
ばあばがまた
 
「しおちゃんこちゃーん」
「はーい」
 
って手をあげさせる芸仕込もうとしてる_(:3」∠)_
 
できたーって喜んでるけどできてないと思うの_(:3」∠)_
ばばバカだと思うの。
 
今日はしおちゃんこさん離乳食におかゆと人参と玉ねぎとキャベツをモリモリ食べておっぱい飲んでさらにミルク140mlも飲んでスヤスヤ寝て元気です_(:3」∠)_
食べすぎじゃない?
 
赤ちゃんの寝顔って眠くなるよね。ママも眠いです_(:3」∠)_
 
明日こそは帰ります。頑張ります。