オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

人見知りの始まった5ヶ月の赤ちゃんと里帰り②

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

私はまだ実家でのんびりしております(*´ー`*)

快適であります。

本日の出来事

今日はだいぶ父母になれたしおちゃんこを預けて

美容院に行ってきました

f:id:cabucafe:20160401213519j:plain

4か月ぶりにすっきりしてきました。

帰ってきてしおちゃんこに見せましたけどぽかーんとしてました。

いいの。

自己満なの(`・ω・´)

担当の美容師さんにしおちゃんこの写真を見せてかわいいと言わせるお仕事してきました。

f:id:cabucafe:20160401213639j:plain

しおちゃんこは西松屋とバースデイで買った夏服を着てファッションショーを開催しました。

大変かわゆいです(*´艸`*)

半袖半ズボンを、買ったので今日暖かかったら着せたかったんですけど、あいにく風が強かったので延期です(・ε ・ ` )

 

そんな感じでのんびりしすぎてブログネタがありません。

_(:3 」∠)_ぐでーん

 

しおちゃんこは今日もいいこです。