
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

子供を預けて神戸観光した話

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

引き続き旦那の実家にお世話になってたので、ブログ書けず(・ε ・ ` )
昨日帰宅しまして、今日洗濯など片付け終わりましたので明日は絵日記かきたいな!
 
さて、帰省中1日だけお義母さんに子供を預けて神戸観光したのでその話をちょろりとしようと思います
 
 

らぁめんたろう

旦那が学生時代よく食べに行ってたというらぁめんたろうさんでお昼。
f:id:cabucafe:20160309210259j:image
私が頼んだのは「たろちゃんらぁめん」豚骨スープに角煮、煮卵、キムチ、ネギ、のりがのった人気No. 1メニューだそうです。
こってりラーメンおいしいですが、トッピングがおいしい!
とろとろ崩れる角煮
甘い味付けで食べやすいけどしっかり辛いキムチ
こってり浸かった煮卵
 
ちなみに並らぁめんだと、違う肉が乗ってました。あれも食べてみたかったなぁ。。。
 
 
次はカッフェ!!!
 
 

フロインドリーブさん(*´艸`*)

f:id:cabucafe:20160309213508j:image
CAFÉ | フロインドリーブ
こちら教会を改築したカフェだそうで外観もすてき♡
一階はショップで二階がカフェになっています。土日祝日は待ち時間が発生するようですが月曜日だったので待たずに入れました。
 
 
f:id:cabucafe:20160309211626j:image
内装もすてきー♡
天井が高くて開放感がありますね(*´︶`*)
 
f:id:cabucafe:20160309212812j:image
ショートケーキもイチゴの上にかかったシロップ?がきいてておいしいです(*´∇`*)
ランチのメニューも美味しそうだったから今度はお昼に行きたいな。
 
しおちゃんこはおうちでぐっすり寝てたとのことでよかった。
久しぶりのデートでした!