オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこのおもちゃ

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

 
しおちゃんこは新生児の頃から大好きなおもちゃがあります。
それがこちら



おむつ!
 
そうなのです。しおちゃんこはおむつのパッケージが大好きなんです。
新生児のころは見つめるだけ。
2、3ヶ月ころからは笑いかけ。
今では
f:id:cabucafe:20160301220759j:image
会話してます。
何が楽しいのかきゃいきゃいあうあう笑いかけて、さらにむぎゅむぎゅにぎって触れ合いまで始まりました(^_^;)
 
いや、ほかにもおもちゃあるんだよ?!
 
 


ちなみに、以前はパンパースでしたが銘柄が変わっても反応は変わりませんでした。

「メーカーが変わったとて儂の寵愛はかわらぬ( ー̀ωー́ )」ということかな。
うちの殿は寛大だなぁ(o-人-o)


今日は4ヶ月健診で大変疲れたので短めで。