オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

産院小話

スポンサーリンク

こんにちは。cabucafeです。

今日はしおちゃんこご機嫌ナナメでちょっと大変でした(^_^;)

f:id:cabucafe:20160229211853j:image

椅子に座るとねダメなんですよ。
f:id:cabucafe:20160229212153j:image
うちの殿は厳しいなぁ(´∀`; )
2時間くらい頑張った後にママンに電話で相談したところ「おむつの位置が気持ち悪いんじゃない?」と言われて付け直してみたところ
 
おちついた(*´∇`*)
 
ばーちゃんはすげぇな。
 
てことで、今日は入院中の小話を。
 
 

授乳室のマウンティング

産後入院中
問題なければ明日(金曜日)で退院という日
f:id:cabucafe:20160229213852j:image
cabu「明日みんな退院できるといいね」
「そうだね。うちの旦那この子にメロメロでさぁ休みとったんだよね。まだ退院できるかわかんないのに(*´ー`*)」
「へー。いいパパだねぇ」
「うふふ」
cabu「うちもさぁ、休みとって横浜から来るって言うんだよね(*´︶`*)」
「え、横浜から?」
cabu「うん。私、里帰り出産だから」
「すごいね(°∀° )」
(。・ω´・。)ドヤッ
 
しかし、つぎの日しおちゃんこに黄疸が強く出て一人だけ退院できなかったのである。
 
「cabucafeさん退院できないの?(´・_・`)」
「うん。黄疸でちゃって…」
「旦那さんせっかく休みとってくれたのに残念だね」
(´;ω;`)オゥゥ
 
マウンティングとか言ってるからいけないんだな。
 
参加してます。ぽちぽちよろしくお願いします(。・ω・。)