
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこの髪の毛とパパ【絵日記】

スポンサーリンク

こんにちは。cabucafeです。

土日はパパに育児してもらえるので楽ですね(*´ー`*)


今日は初めて公園に行ってきたんですけど(いつもは散歩という名のスーパーにお買い物)寒かった(((  °ω°  ;)))
公園を散歩しつつスタバのコーヒーとパンでランチ☆を堪能したかったのですが、寒さでしおちゃんこ不機嫌になったので早々に撤退してきました。
 
 
そして、お休みの日はお風呂も入れてもらえるのでとってもいいですね!いつもはパパの帰りが遅いので1人で入れてます。お風呂あげて保湿、着替えまでほぼ全裸ですからね!…寒い(´・_・`)
 
で、大抵旦那にお風呂を任せてその場を離れると
f:id:cabucafe:20160227211524j:image
 
(ママ、しばし離れる)
 
 
f:id:cabucafe:20160227211626j:image
かわいい前髪にされます。
 
前回しおちゃんこの髪の毛がソフトモヒカンもしくはリーゼントとという話をしたんですが、そのせいで彼は赤ちゃんぽくないんですよね(^_^;)
 
帽子をかぶせた時、すっごくかわいかったんですけど(親バカ)帽子嫌いみたいで泣いてしまうのでパパはたびたびお風呂でしおちゃんこの髪の毛を下ろして遊んでます。
私はそれを覗き見るのを毎週楽しみにしているわけです(*´艸`*)
 
どんな髪型でもしおちゃんこはかわいいけどね!