読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

赤子よ乳を吸え

スポンサーリンク

赤子を産んで驚いたことなぞ山ほどあるが、その中でも一番しょうげきだったのは

 
 
 
赤子乳吸わない
 
え?うそだろ?乳飲み子っていうくらいだぜ?
乳吸わないわけないだろ?
って思うでしょう?奥さん(誰
私もそう思ってる時期がありました。
テレビなので見る牛やヤギの出産シーン。
生まれ出た子、ヨタヨタとたちあがり、たどたどしく乳を吸う。これが生命の誕生。感動的。
 
みたいなの想像するじゃん?
 
実際はね戦争。
 
 
泣きわめく又は口を開けない赤子に乳を無理やり近づけて口を開けた隙に乳をコレでもとねじ込む!!
はじめは乳を咥えさせるのに10分以上格闘ですよ。それでもできなくて助産師さんにヘルプを求めると、助産師さん、赤子の後頭部を持って、それ!ばかりに乳をねじこむ。
 
 
え(゚Д゚≡゚д゚)いいの?!
その扱いいいの?!首とれない??!くらいの速さで乳INしてますからね。
それでやっと飲み始めたと思ったら次反対の乳ですよ。右吸ったから左ね。
さっきと同じことするのよ。わかるでしょ。
 
 
ワカラナイ٩( ᐛ )و
 
ですよねー。
 
というわけで反対の乳でもまた10分ほどの格闘。
人間の赤子、生存本能弱すぎないか?もっと貪欲に生きなYO!!
 
と思ったものでした。
現在しおちゃんこ4ヶ月まじか。頭をぶるんぶるんして乳を求めます。強くなったネ♡